2009/06/20

第一弾収録完了!


皆様お久しぶりですノシ
最近風邪に悩まされ、二日間寝込んでいた音響監督の吉村ですm(_ _)m
 
新型じゃないと思う…多分



さてさて、もう日をまたいでるので事後報告になってしまいますが、
18日19日とカゲツキ第一弾の収録を行いました!

音響監督という立場上、キャラを演じてもらう役者さんに演技指導をつけるのですが…
流石皆さん読み込んでこられただけあって、ほぼ思い描いてた通りの声を収録することができましたb


久しぶりに熱くなりました!松岡三もビックリです!
                             (でもその傍らにはのど~るスプレーが・・・・)

アップしてる画像に出てる台本が実際に使った台本になります。
携帯写真なので画が汚いのは許して下さい;
           (下にある二つは第2弾と第3弾の台本です。まだ見せられないよww)




これからは収録したデータをすべて持ち帰って、声のデータに効果音やBGMを乗っければ完成です!


って簡単に書きましたけど実はイロイロとここからが大変なんですよ~(-.-;)




制作の進捗は随時アップしていくのでお楽しみに ノシ

0 件のコメント: