2009/08/12

ビル肌に 茜のそらの かげおちて

はい、また現れました


朝起きると部屋に紅い日差しがさし込んでいるのに気付き、

朝刊を取りに行ったらそれが西日だったことに愕然とした音監の吉村ですorz


皆さんも朝はちゃんと「日の光」を浴びて体を目覚めさせましょうb


今回は重要なお知らせが幾つかあります。
カゲツキについて、こちらのブログに上げている情報と実際の状況とに差異がでてきたので、今までに公開してきた情報の修正分を上げていきます


1)カゲツキドラマCD化計画について

ブログを始めた当初は3部構成と言うことで掲載していましたが、描きたいものが大幅に増えたので、最終的に全5部構成になりました。基本的には第1弾~4弾までをドラマCDとして華唯と各キャラクターとの出会いを描き、第5弾で大ボスのアヤカシと戦うアニメーションを作ります。
アニメが最初からクライマックスなのは変わりありません


2)キャストについて

既にお気付きの方もいるかと思いますが、橙葉役と蒼貴役の役者さんが変わっております。
2月のサンクリ時に配布されたサンプルムービーやyoutubeのデモムービーをご覧になった方が聞いた燈葉とはまた違った声ですが、しかしてその実体は・・・・続編をお待ち下さい


3)各キャラストーリーについて

公開したムービーにて謳っていた各キャラストーリーのトップバッターは橙葉の予定でしたが、話の流れ上登場する順番に変更がありました。果たして誰が最初になるのか
                                               (あっ前にupした写真でネタバレですね)
・・・トニカク正解はドラマCD本編にて!


4)劇中音楽について

カゲツキ第一弾の録音でサポートしてくれた桐山君に今回のカゲツキ劇中音楽を担当してもらうことになりました!
そう!彼は音を録るだけじゃなく音楽を作る事も出来るのですのです。第1弾から第5弾まで全て手がけてもらうので、キャラの活躍も良いけど彼の活躍にも注目してあげて下さいね


以上が修正分の内容です。


おおぅっとそれから!

サンシャインクリエイション45に参加が決定しました!

これでカゲツキ第一弾がいよいよ公の場に登場します。

9/27日は池袋へGOです (・`ω・)b


現状がリアルタイムで変わっていくのに全然更新できていないダメダメな音監ですが

今後も生暖かく、ナメルヨウニ見守ってやって下さい。

それではまた ノシ

0 件のコメント: