2010/02/13

2弾公開前夜祭

皆さん今晩は 

部屋の暖房は全開なのに
むき出しのフローリングに裸足で座っている音監の吉村です。
                               (これ、眠くなりにくいです)

さてさて、前回ご報告致しました第二弾編集UP、


後はメディアに焼く作業を残すのみとなりました


出来上がった作品を形ある物として残すのは、何だか感慨深い物がありますね^^


明日という日のために仕事を前倒しした華唯(間違えた)甲斐がありましたb


当日イベントに参加される方々、
かなりの寒さが予想されますのでくれぐれも風邪をお持ち帰りしないように気をつけて下さいね。


東京ビックサイト 東4ホール 「か19a」 


ほっとスマイルでお会いしましょう(^^)/
                        (イラナイですか?答えは聞いてなry)

1 件のコメント:

fukujun さんのコメント...

今日のイベントお疲れ様でした^^

今時期は身体を壊しやすい季節ですので、ご自愛下さいませ。