2009/02/19

期待の新人君


はい、こうしてブログをアップするのも5日ぶりになってしまいました。音監の吉村ですm(_ _)m

今日は新しい仲間を紹介します。

それがこの、マルチプリンター君です!

彼は資料のコピーから台本データの印刷、デジカメの現像まで行ってくれる頼れる奴です。

彼のおかげで今までネックだった台本の製作がかなり楽になりました(≧∇≦)これでどんな長編の台本データを作ろうともバシッと確実に印刷してくれますb

ちなみに彼のスカウト料は私の一ヶ月の食費に相当します(全俺が泣いたorz)

私の家には棚がないので、彼を収める為の金属ラックかなにかを買ってこなければいけませんね。まだまだ懐は寒くなりそうです…

0 件のコメント: