2009/09/26

決戦前夜


狼煙を上げろ~~~~~!!!!
   武器を取れ~~~~~~!!!!
出陣じゃ~~~~~~!!!


どうも皆様。ついに決戦前夜です。
ここ最近はチョコレートの代わりに缶コーヒーを積み上げておりました音監の吉村ですm(_ _)m

BSAの中では既にカゲツキを取り仕切る総監督も兼任していますが、

響きが好きなので音響監督を名乗りますww

それより皆さんどうですかこの画!!

私は終始シビレっぱなしで、同時にものすごいプレッシャーを感じてました…


だってこんな画持ってこられたら音で勝てないじゃん(orz)


ビジュアルが加わると一気に華やかになるものですね。
キャラデザさん・背景さん・色指定さんに大感謝です(-人-)

でもこれはドラマCD、音監である自分の腕の見せ所です。

生半可な音を当てたつもりは毛頭ありませんので、是非楽しみにしていて下さいね!



しかし、焼けども焼けども傍らからCDの山が消えません(爆)

現在鋭意焼き込み中です(・
ω・)b

それでは明日、池袋サンシャインシティにてお会いしましょう ノシ


                                       …………あれ?………華唯って可愛くありません?


追記:サンクリ内でのBSAブースは「Bホール ア 24a」になります。
    場所が前回の隣とはこれいかにwww




2 件のコメント:

てつくん さんのコメント...

実は毎回このサイト見ている者ですが、サンクリではどうだったんでしょうか?

bsa@管理人 さんのコメント...

てつくんさん初めまして。吉村です。
こんな更新の少ないサイトを覗いて下さり本当に感謝です!!
サンクリでは知人・友人などの繋がりで10枚ほど売れましたが、新規で購入してくれる方はほとんど居なかったですね。

サイトの更新は宣伝にもなるので今後の課題はそれです(^^;)
またいつでも覗きに来て下さいね。きっとイイコトありますよ ノシ

有り難うございました。